BASS&VAPE

初めましてこんにちは!
社会人になってバス釣りに目覚めたカツ丼と申します!
趣味のバス釣りと趣味のVAPEを掛け合わせて周りに少しでも釣りとVAPEを浸透させてタバコのゴミが釣り場から消えればいいなと思いブログを始めました!
非常に多趣味?新しい物好き?なものでバス釣りやVAPE以外もブログにあげようと思ってます。

祝! 初ブログo(^-^o)(o^-^)o

初めましてこんにちは‼


バス釣りとVAPEをこよなく愛する多趣味な30歳のカツ丼と申します!


ブログを書くのはモバゲー以来(モバゲーのマキちゃん懐かしい)なもんで書き方や写真の載せ方等不慣れではありますが頑張って書いていこうと思います。


さて本題ですがなぜブログを始めたかというと趣味のバス釣りに行った際フィールドにゴミが沢山あり拾っても次来たらまた落ちているってな感じで.......(泣)


ペットボトルなんかは目に付きやすいので歩く度に拾うのですが数で大多数を占めているのがタバコなんです。

タバコのフィルターって自然に分解しないのでずっと残っちゃうんですよね(T-T)


吸うのはいいけど吸殻くらい持って帰れや‼

っとぷんぷん丸になってたとこでなぜか知らないがVAPEと出会っちゃいました(笑)


他の人のVAPEブログを見ていると何やら出るものと言ったら吸殻ではなく水蒸気しか出ないとのこと!!!

これは買いだなと思い早速Amazonでポチッとな!


そして届いたのが.......








Eleaf istickpico75w



かっこいー!!!!


レビューは次回ということで実際釣りに行った際につかってみようと思います。



1つ気づいたのはちょっと携帯性悪そうだ(^_^;)

スティックタイプもかって使い比べてみよう‼


それではこの辺で失礼します!